忍者ブログ
私、月兎(♂)が体験してるUOのお話やらリアルのお話やらを徒然と書いていきます。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blood-genome.com/d/102008/101418/101442153391/

最近はやりらしい血液型ゲノム性格審査とやらをしてみましたよっと。

当たってるから困る(*゚‐゚)・・

いや、ここまで性格最悪じゃないよ?w 多少の誤差はあるだろうけど><

でも、いろいろあたってる部分もあるから困るわ(*゚‐゚)・・

これお姉さまとニーさんとシグピーにもぜひやってほしいわwwwwwww

バトン的に回すわ(*゚‐゚)・・ 無料だから是非やってみてwwww


さてさて、レベルがなんとか120になりましたね。何ヶ月かかってんだよって?

ディーネは狩り嫌いな性分なんです>< えぇ、怠けサボり癖ですとも(*゚‐゚)・・

お姉さまら辺は几帳面とかがでてきそうだな><

ニーさんは厳しさの裏にやさしさとか?w シグピーはやさしさと努力家ってのがあてはまりそうねw

なんでお姉さまにやさしさがないかって? いろいろ、ね(*゚‐゚)・・ 女性は怖いのよ><

さてさて、装備も着々と進んでますし、後はアイアン篭手買って強化すると一旦の神速がでるようになりますね。

月篭手2個作って、一個が+7で攻速135 もう片方がまだ+0で初期値29です><

140くらいいくと期待(*゚Д゚)

腰は全ステにしようと思ってます。 えぇ、破産覚悟で(*゚‐゚)・・

頭はDPでレベルSPつけるつもりなので、LvSP少量と全ステでしょうか。

靴は移動用とレジ用作るつもりw 最初はレジかな。

服はもちろん全レジですとも>< これで慢性的なレジ不足ともおさらば!

HPも5000行ける予定。 素で(*゚Д゚)

LFして、7000くらいかな? 良く分かんないけど暇だったら計算してみるわww

メテオ一撃で死ななくなれば神速噛ませるからおk(*゚‐゚)・・

2発目とめれればこっちものよ>< Pvでお姉さまに勝てって?

支援なしのPvでの最強はソサなんだから、シグピーくらいでしか勝てないでしょ(*゚‐゚)・・

くろろんはどうかしらないけど>< たぶん勝てる?w お姉さまも鬼畜的強さだからなぁ・・・

体力&PSによって変わってきそうww

そもそもレベル差でお姉さまにはあんまり当たんないわ(*゚Д゚)

ミアさんにも、レベル差60で全然当たんなかったんだから>< 神速で(*゚‐゚)・・

レベル上げも重要かもくですね・・・。 ・・・狩り嫌いだけどがんばらないと(*゚Д゚)

それじゃぁ、今日はこれで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
(。・ω・)ノ"あも♪
にゅん URL 2008/10/14(Tue)19:01:46 編集
無題
(。・ω・)ノ"あも♪

コメありwやってみたんだね。
そっくりすぎてフイタwwwwww
ザク(管理人) 2008/10/15(Wed)16:06:26 編集
無題
怠けがちな追求するO型
とことんはまりやすい人です。真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆
C H A R A C T E R
性 格あなたは趣味に走るところがあります。そして相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分が思っているより無責任なため、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。W O R K
仕 事押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。面倒なことはやりたくないところがあり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。とにかく面倒くさがりです。L O V E
恋 愛臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。慣れるとすぐ相手に適当になり、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。
むう 2008/10/24(Fri)19:26:56 編集
無題
ニーさん測定あり><

いろいろ似てるところがあるわwww
メンドウくさがりなのね、ニーさんも><
恋愛観似てるー♪
やっぱり結ばれる運命t(カエレ

じゃぁ、コメありでしたっ!
ザク(管理人) 2008/10/25(Sat)11:42:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
月兎
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/16
職業:
高校三年生
趣味:
読書、オンラインゲーム、実験
自己紹介:
徒然と日々のことを日記的に書いていきます。
基本、MOEかUOのこと…たまにリアル。

まぁ、暇だったら読んでって下さい。
フリーエリア

Copyright © 徒然日々日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]