忍者ブログ
私、月兎(♂)が体験してるUOのお話やらリアルのお話やらを徒然と書いていきます。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     32244f38jpeg









どうもこんばんわ!ザクです。

うん、アメリさんですね。

おいしく頂きましたw

アメリはおそらくコルム史上最強の敵ボスだと思います。あくまでザクの価値観ですがw

とっても固い上にありえないほどの攻撃力・・・

物理0で100k上のダメージ物理92で8000近くのダメージをもらいます。

シグピーですら3発で逝ってましたしね><

それほどに強いアメリタットを、ダークネスで暗雲状態にしてから、殴って殴ってひたすら殴りました。

出たものは・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

あえて、書かないことにしますw

そうそう、シグピーったら一回ダクネ失敗してシグピー間違って突っ込んでいって隕石落ちてきました( ̄ω ̄;)!!

シグピー私囮にしてスタコラサッサ!!

あれはショックでした・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

生贄なんてヤダーーーーー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ってないてた覚えが・・・

シグピーに言ったら

(・∀・)ニヤニヤ

・・・・・

シグピー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!って怒鳴って来ました、うん。

受け流されたけど(ぁ

そんなこんなで楽しいふるからぁ生活ですw

では、今日はここら辺で!
彡サッ!
PR
  01007012.JPG









こんにちわ!ザクです。

つい最近ザクはBDで城が取れるようになってきました(*ノノ)

みんなから比べると全然まだまだ、なんですけどね!

そこで、キャンセルライジで城ひとつイタダキマシタ(*ノノ)

この後移動で取り返しされちゃったけどねΣ(・oノ)ノ

でも、BDは強くなればなるほどに楽しくなってくると思います!

やっぱりBDって多人数でやるもので、みんなレベル高いですから壁越えててもあたらないわけでして(苦笑

やっぱりレベルも正確度も必要だなって思いました。

ザクの正確度?WF31ボソコ23で5800です(。-_-。)

低いのですよ><DEX振ってないものでw

代わりにSTR、VIT、EGOに振ってますね

速度はマスタリ振らないので火力は死んでます(>_<)

シグピーは論外に強いけどね(。-_-。)

それじゃ今日はこのへんで!
517fb1dc.JPG







どうも、こんにちわ。ザクです。

これは、アキレスシルバーにいる、ケルボロさんです。

一応、ボスみたいなものなのだそうです。

ベシっと殴られたら1500くらいもらいました(笑

2発もダメ喰らったらヤベェ・・・!!って感じですねw

ザクはまだまだHP足りないのですぐ死にますw

元素確保しなきゃ・・・!!

ケルボロはとっても硬かったです。

HPも多い、物理も高いで神速さんいても大分時間がかかりました

次はアクナセフィルのボスもみてみたいですね!!

では、今日はここで!彡サッ!
c6053c47jpeg







どうもこんばんわザクです。

いってきました、またまたギルド狩に便乗させてもらいました!!

皆。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚" 

えーっと、アキレスシルバーでの、エンチャントクィーンスパーダーですね。

この間行ったデボティーよりは遥かに弱かった気もします。

ザクは遅い速度でひたすら殴ってただけですけどね!!

いがいと、アキシルにいるだけあって(!?)やわかったです。

でたものは・・・フフ内緒ですw

是非みなさんも、いってみてわ!?

エンチャントクィーンスパイダーより、周りの敵のが怖かったりしますwww

物理91で750ダメですからね!!半端なく減っていきます。

もっと下にいるスネークヌマムはチャクライクスプロージョンで、PT全員が全滅の危機に瀕したほどの威力です。

あれ、物理・属性抵抗無視らしいですね!!

モンスターなんてSP∞じゃないか(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

って、叫んでたりしますw

その辺は修正修正・・・(ぁ

神速さんが2人壁1さんが一人いるととっても減りが早いものです!

デボティですら、20分でしたしね!!!

やっぱり、硬さではなくってPTメンバの強さが要ですね><bグ

プリさんもいないときっついですw

それでは、今日はここら辺で・・・
4771407cjpeg







こんにちわ^^

ギルドでボス狩りいったときのですね!

氷のデボティーです。

硬かった・・・

とっても硬かったです・・・_| ̄|○|||

神速の方がいてくれたので早く終わりましたけどね><

でたものはちゃりんとクリでした@@;

次回は5Gとかでるといいなッ!
2aefc464jpeg
どうもこんにちわ!

疾風です。

逝って来ましたラモンタ遺跡!!

即効で死んできましたwww

強いの何の@@;

一撃で758・・・新大陸よりはましですけど、強いです。

プリだったのになッ!

次いくときは慈悲をはっておきます・・・(・・・

でわでわ^^
こんにちわ!

暫く忙しくてかけなかったらいはです(・・・

今日は画像はなっしんぐでっす☆(ぁ

コルムの日とわ・・・いろいろなイベントで盛り上がる恒例の日です!

今回はなんと。。。

モンスターも激小化!!!

HP半分!!

一部HP半分!!

などなどです。

疾風もこの期間に弱いうちにレベルあげちゃいたいですw

でわ今日は短いですが!失礼します

747de18e.jpeg







こんばんわ。

暫くさぼってた疾風です(蹴

ボスツアー三週目です!!頑張ってきました!!

シェード君ですね。うん。皆が放置しているわけが分かった気がしますww

硬い・・・@@;とてつもなく硬かったです。

SS(スーツスラム)の高レベルと、速度殴り3人と支援極の私とで、1時間かかりました。

な が い ! ! ! !

硬すぎでした@@;

最初は3人でいったんですが、どうにもHPが減らなくて倒せなかったので、応援を呼びました。

因みに1時間は合計ですよ!

そしてそして、今日はババ行って来たんですけど!!きたんですけどSSの撮り忘れです@@;

すいませ・・・!!(ぁ

次は撮っておきたいです♪

でわでわ今日はこのへんで。ッサ

e8c31646.JPG







どうもどうも!こんにちわ!

昨日忙しくって日記かけなかった疾風ですw

今日はボス第二週目ってことでバンダースナッチこと、「犬」です。

この、バンダースナッチというボスは中々に固いです。

攻撃は良く効いてくれるんですけどね!

HPの量は@@;多いです。

ボスモンスター自体が大幅に体力アップして強くなっています。

バンダーはダクネも仕掛けてきます。ダクネをもってダクネで制しました(笑

Pは欠かせませんね!それとレンジャーさんたちのためのWFも絶対要ります。

因みに出たのはお金でした@@;

バンダーはなかなかいいものをだしてくれません@w@

次はババ生きたいな~♪
ebefc56cjpeg







@@;地下255階・・・!!びっくりしましたね!!何処にいるか見ようとしたら・・・!

地下255階って何処まで潜ってるのさ!!!!

深すぎますよ!!!モンスターレベル何レベルから最高何レベルまでいるんですか!!!

1時間ちょっとじゃもぐれませんよ!!!!

しかも一瞬で255階って・・・@@;

これは、城が落ちたときにでるバグ現象と聞きました。

そういえば、コルムって結構バグ多いですよね!

疾風はそんなに気にしないほうですが、一部の方々はそういったことに嫌気が差してるのも確かなようです。

疾風はコルム暦2年というまだまだひよっ子ですが、βからやっている方は結構色々なバグ知ってるのでわ!?

でも、一番嫌なのは栄光の後に落とされることです@@;

妙につながらない・・・!!皆が一斉に戻ろうとするとルディはたくさん人いて開かないわパッチも開かないわINできないわで大変です!

私の使っているPCはダメダメのポンコツですのでロードも遅い上に重いところだと一歩も動けず落ちてしまいます。

バイト上げたいんですが、お金が・・・@@;

なにぶん高校生ですので、バイトができなくって・・・高校自体がバイト×なのです・・・

さてさて、今日は短いですがこれで!
こんにちわ!

昨日一昨日と書いてなかった雷爬です(ぉま

すいませ・・・!!(Σいきなり謝りやがった!

忘れてたんですよー;;理由はナッシング☆(☆って・・・

コルム頑張ってるとついつい調子に乗って遅くまでやると・・・ブログ書く時間がなーーーい!!になってしまって・・;

でもおかげでレン79まで行きましたよ。一日で@@;

さてさて、今日は私が所属しているギルド、「湯豆腐」に関してです。

夏休み終わって、仕事やってる方は仕事、学生さんは学校で忙しいと思います。

ですが!!過疎ってしまってたりすると夜BD以外寂しいのですよ!!!

人いなー・・・城おちてなー・・・になっちゃうわけですね!

疾風は部活動に所属していないため、4時までには大体帰れます。

しかし・・・!他の方がいなければやっていてもつまんないですよね!

ですから、湯豆腐では社会人がやや多いものの学生さんとかも結構多いギルドです。

入れさせてもらって、皆親切にしてくれるとってもいいギルドさんです。

さてさて、今日は画像もなくってすいませ・・・!!な感じですが今日は失礼しますね!
6e15e670jpeg







こんばんわ!

昨日書き忘れてた、疾風です(笑

昨日忙しくって・・・(アワワ

さてさて、今日はボスについてちょっと触れようかなーって思います!

ボスはですね、大体は決まったダンジョンの最下層に時間周期ででるようです。

溜まる数は最大で4体ほどですね。

以前のボスは、結構弱かったです(笑

アメリタットは強かったですけどね!

今になってきて、以前のボスよりHPが500倍だそうです(苦笑

つまり、とっても硬いです。(あ、硬いってHPが多くて減らないってことだよ!/ぁ

ケントリア行ってきましたが、この人数でサモアク、WFあっても1時間ほどかかりました(笑

疾風は「常陸」というDEX極レンで行ってきたんですけど、抵抗75で350@@;

とっても痛いです(汗

HPは800前後しかないので(速度のため)ヤバヤバです;;

一回死にましたからね(*´艸`)

ショックですた・・・周りに殴られて、ボスに殴られてのフルボッコ状態で死にました(苦笑

なんで、私のところに集まって来るんだよ!!

BDでも、そうですけど毎回一番にやられてます(苦笑

ソサだからかな!範囲って怖いですもんね!!疾風自体範囲で結構死んでたり・・・(ぁ

AC(アークス)さんが強すぎです!!一撃ってひどすぎます!!(抵抗低いからだよ・・・

1730あって一撃・・・手厳しいです(苦笑

疾風キャラでボス行くと、ほかの皆が死ぬかダクネ切れてしまうと、ボスとの楽しい競争リレーになります(笑

いえ、楽しいンですけど恐怖感がすさまじいです(苦笑

こぅ・・・ゴォォオオって怖い顔して追ってきてる!!見たいな感じを連想してしまって・・(お前だけ、ソレ

一撃で850ですからね!3発でお陀仏です(笑

スツーーーー!って叫んでる間に死んでますから!!

やっぱり、装備変えたほうがよさそうです@@;

紙でも、火力はあるんですけどね!防御面で死亡してまふ(微苦笑

さてさて、では今日はここら辺で!明日は死にツアー行きたいな!
85549ff1.JPG







やりましたよ・・・!

疾風城誕生です(嘘

たまたまのLA頂きました!!ラッキー!

今度はしっかり守れて作れると良いなぁ・・・と思います。
 143a836c.JPG青点に座ったときのですね(笑
なんか楽しかったので、皆で挑戦!してみました。

結果・・・疾風はあんまりおくまで行けませんでした(涙

PCの反応速度などが速いと、どうしても奥に行く前に、反応してしまい外に出てしまうようです;

逆に遅いPCだと結構おくまでいけるみたいですね!

テクい人は早くてもいけるみたいですが(笑

やっぱり突っ込んでいくタイミングかと思いますね!即座にサササーっと・・・

怖がって遅くすると確実に外に放り出されちゃいます(苦笑

疾風は8回くらいやり直したかと(笑

それでもって、ようやくできたのはちょびっと入ったくらいだけだったりします。

中々にテクニックがいるみたいですね。早い人だと一発でできてました。

この後に新大陸行って全員で死んできました(笑

残念ながらSSとっていなかったので><;ケルボロさんとか見せたかったなー(笑

今度行ったらSSとっときますね!

今度行くときはプリで特攻していきたいです(笑

プリといえば、とっても硬いVFさんがいますね。

名前は伏せておきますが、バトルステージで10人くらいにフルボッコされても10分間くらい耐えてました(笑

HPどんだけ・・・!!ってな感じですね。仕舞にはその場に居合わせてた人たちが笑い出す始末で・・・

10分後にようやくTSで死んでくれました(笑

60K近くあったんですかね!?其の間に遠くから攻撃されて見方もバタバタ死んで行ってました;

疾風は、遠くからTSはなってたのであたらずにずっと攻撃してました(笑

私臆病だな!!(ぁ

何せHPが1730しかないもので・・・@@;前回話したように物理18%ですからρ(・ω・、)イジイジ

やっぱり、装備は大事ですもんね!装備だけで抵抗の強さが決まってきますし・・・

ソロ狩りが大変なのです(笑

マミー黒騎士TSで一発なんですけどSPもたずに集まってこられてボコられたら未だに死にますから(涙

一発で195とか痛すぎです・・・スツ恵んでくださーーー!!(ぉま

一発195なんて喰らってたらすぐにHP減ってしまいますよねぇ・・・1730なんてあっという間です(泣

さて、では今日はここら辺でー!
d7c43cd6jpeg

うん。ソロンで死んだときのですね!

ソロンとは、灯台ソロンという名前なのですが、兎に角敵が強い!

エンチャしてるよぉ・・・EQ使ってくるよぉ・・・HP高いよぉ・・・

な感じです。灯台のレベルは大体150付近(?)くらいでしょうか。

最近行かないからわかんないといふ・・・(おま

ま!遊びがてら見学にでも行ってみるのも良いかもしれませんね!

もちろん、慈悲付でどうぞ(笑

強いところといえば、ほかにはモントリウムなども怖いところですね。180代がウロウロしてますから(苦笑

ラモンタ遺跡も似たようなものです。今度言ってみたいですね!(ぁ

新大陸には、行ってきました。ケルボロさん見てきました。

即死です。

いやはや・・・7890ってねぇ?(聞かれても・・・

物理39しかなかったときです(笑

え?今?今は18ですよ@@;

紙エンチャなのです・・・Orz

少しずつにでも、変えて行きたいですねー・・・其の前にお金貯めと、借金返済しなきゃ・・・(苦笑

ボス倒してちまちまでも稼いで行きたいですね!

協力してやるぜ!って方は蟹など売ってるんで、買ってやって下さい(ぁ

そういえば、疾風はソーサレス以外にも、プリースト、レンジャー、サマナーを育てています。

左から、Lv.67.Lv.62.Lv64となりますね。弱々です(苦笑

ソーサレスはLv.105ですね。こっちもまだまだです(笑

ソロンで死んだときは、確か89くらいだったかな?くらいです。

もう、殴られてEQで飛ばされて大変でした(笑

こう、群れてこないと案外逃げれるんですけどね!(無理だ

せめて、レベルをもう少し下げて・・・って思っちゃったり(笑

救い方法は、自分のレベル上げて行く事ですもんね!頑張らないと・・・!!

それでは、今日はここら辺で失礼します。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
月兎
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/16
職業:
高校三年生
趣味:
読書、オンラインゲーム、実験
自己紹介:
徒然と日々のことを日記的に書いていきます。
基本、MOEかUOのこと…たまにリアル。

まぁ、暇だったら読んでって下さい。
フリーエリア

Copyright © 徒然日々日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]