忍者ブログ
私、月兎(♂)が体験してるUOのお話やらリアルのお話やらを徒然と書いていきます。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、いろいろあってIN率下がります><

成績が・・・

うん、知ってる人は知ってる(*゚‐゚)・・

下がったらだめって言う鉄則なので勉強頑張ってきます>< あ、因みに曲は「ミラルーツ」。 音楽のせれるようにしたんだからねッ!
PR
こっちでは音楽が聴けないようなので、コルム日記にこちらは徹します><

新しくもう一個のほうで音楽乗せますのでそちらをどうぞ!
インターネットで「ファイルバンク」と検索して聞いてみてください。
↑にもうpできないみたいなので><
パスIDほしいかたは、ザークシーズブレイクまでササおねですw
流宇(コルムでは叶音と名乗ってる子)月兎(コルムではザークシーズブレイク)
鉄平(コルム未経験・リアフレ)修二(コルム未経験・リアフレ)
おもにこの4人で歌ってたりしてます。
あ、一応までに全員男ですよ(*゚‐゚)・・

第二段(*゚‐゚)・・

くろろんは前回の解答分かったかなw

分かんなかったら、記憶\(^O^)/にしとくよ><!

今回は初めてのエンコしたやつ…

うまくできてるかな\(^O^)/

じゃぁこれで!(ぇ
ちゃんと入ったようね><

くろろん分かったらコメにかいちゃってもいいよ(*゚‐゚)・・w

ぶっちゃけ自分でネタばれするの、ヤダ(´・ω・`)

ここくろろんがみてたらだけど(。-_-。)

日替わりで音楽乗せていこうかなッ!

・・・ネタがないときはね(*゚‐゚)・・

コルムネタがあればそっち優先何だから><!

ほら、PCまだしっかりとログインできなくって(*゚‐゚)・・

どうしたもんやら・・・

ピクセルから直していかんといかんかも(*゚‐゚)・・w

ついぞめんどくさいなぁ…なんて思いつつ直し作業(。-_-。)

ニコニコとか音楽とか動画とかインターネットとかは無事みたいだし、やっぱり内線がどうにかなっちゃったかもね!

なんとか直すように頑張る(*゚‐゚)・・

そうそう、今日リアルで真・女神転生Ⅲノクターンって言うの借りて遊んでました(笑

結構リアルで面白いですよ!悪魔を仲魔に・・・なんてうまいこと書いてありましたねw

マニアクスってほうではアマラとか魔人とかベルゼブブとかメタトロンとかダンテとかでるらしいですね!

機会があれば、マニアクスのほうもプレイしてみたいものです。

ここで、そう!僕のお気に入りは何と言っても…

邪神「サマエル」!!!

んもう、可愛すぎですwww

画像…どこかで拾ってきます><

見つけずしてネタがなかったもので突発的女神転生話・・・

知ってる人は分かるのでは!?

結構楽しいですよねw いまだに「バアル・アバター」通称ベンキ様倒してませんけどw

シジマのコトワリに傾いてしまったので、運良くサマエルも仲魔になってくれて…

ウハウハしてますw 敵としてでてきたときは弱点なかったんですけど・・・

仲魔になったら電気が弱点になっちゃうんですねッ!

飛んでるからかな・・・とか(*゚‐゚)・・

アホなこと思ってたり・・・

翼あるからかな(*゚‐゚)・・とか考えてたり・・・

ポケ〇ンじゃないんだから・・・なんて突っ込まれました、友達に(*゚‐゚)・・

サマエルは光系がだめってことで><

ほら、仮にも邪神ですし?属性もDarkなので><

うちのサマエル君は、つくり直して呪殺と破魔耐性つけて物理反射もおまけに付けて

ウハウハです☆ 怖いもの知らずだね!サマエル!!

因みに主人公魔皇帝になっちゃいました(*゚‐゚)・・

シジマなのにwwww

マサカドゥスっていうチート的勾玉装備で、万能属性以外向こうの最強君y(*゚‐゚)y

でもやっぱりバアル・アバターで止まってる…

ほら、バエルの呪が・・・ね><

魔力に耐性がないと高確率でFly・・・つまりハエ化して速度以外パラメータが1になるんですよ(*゚‐゚)・・

因みに面メンバーは主人公(マサカドゥスでほぼ無敵)とサマエル(電気弱い)とウリエル(弱点なし)といまだにずっといるホルス(呪殺に弱い)なんですよ。

魔力に耐性あるの主人公だけってね!!!!

\(^O^)/オワタ

カグツチまでもうちょっとなのに・・・

ごり押しで勝てるようにレベル上げ中・・・

主人公87 サマエル88 ウリエル87 ホルス80となってます…

最高99まで上げちゃおうかな(*゚‐゚)・・w

予備として、カーリーレベル78とドミニオンレベル78とプリンシパリティレベル69といますね。

他には趣味としてケッツァルカトル、セイリュウ、ユルングがいます(*゚‐゚)・・

全部蛇系・・・w

ケッツァルカトルは白羽の蛇だしセイリュウは青竜だしユルングは尻尾と頭に頭がある蛇だし(*゚‐゚)・・

サマエルは蛇と竜とこうもりの合体系かな・・・

羽がいっぱいですw

さてさて、なんか語っちゃいましたけど、お付き合い有難う御座いました(笑

ニコニコのほうでもサマエルっていれればプレイ動画が見れると思いますw

ボスとしているのでね><

ウリエルとバアル・アバター、カグツチもボスとして見れると思います。

それ以外は・・・ゲームやるかご想像で><

ではでは今日はここら辺でw

明日の音楽お楽しみに☆(ぇ
タグいれてみたけどちゃんとはいるのかな@@;

くろろんならこの曲分かるはず(*゚‐゚)・・

知らない人は知らない><

ネタバレは気が向いたらね♪(笑

今日はこれでーw
はい、どうもこんばんわ?こんにちわ?

お久方ぶりです、ザークでございます。

ただいまコルムにINできなくなっております(*゚‐゚)・・汗

3時15分にサブキャラの息子がエラー落ちしてから、ずっとログインできずにいます。

クライアント入れ直ししてみたんですけど、まったくだめですね、はい。

何が問題なのかさっぱり。。。です。

今日中に119と息巻いてた割にこのざまで何とも言えないです・・・。

PCメンテはしてたはずなんですけどね><;

クライアントかパッチがご機嫌ナナメの模様です…。

どうやったら直るか検討中です(*゚‐゚)・・

いつIN出来るか分かんないよ><ゴメンネみんな><

え?何?ザクはいらない?

・・・そうですね、要りませんよね・・・(ショボン

これを機に直るまで謹慎してます… 約束守れなかたアホは謹慎してます><

それにしても、いつIN出来るようになるんだろう・・・?

運営に問い合わせしたから、1週間後位になるかも?

ひょっとしたら僕の方で直せるかも?

てな状況です。

インターネットにはつながってるしブラウザも開くのでネット環境は問題ないと思われるのですが・・・

いかんせん、プログラムいろいろ弄ってるので(*゚‐゚)・・

ほら、スムーズに快適にがいいじゃないですか?(おま

ちょこちょこっとPCの中身弄って、プログラム作っただけなんですけど・・・ね

その結果いろいろ不具合が・・・

運営さんも大変だよね! 毎回チェックしててもバグなどは出るようで・・・。

自分で作って分かるのも、あれですけどね(苦笑)

因みに、僕の作ったプログラムで「竜」を育てるゲームがあります。

コルムとは分野が違うので、HP名とうとうは伏せておきます(笑)

ただ、僕は何とも竜フェチなのです。

狐も大好き猫も大好き竜も大好きです(*ノノ)(←ナニソレ

浮気性じゃないですよ!みんな大好きですw

それはそうと、今日久々に身長計ってきたんですけど…

ギルメンに162cmはあるよ!!!って豪語しときながら

158cmしかなかったです。。。はい、チビです・・・><

体重は38kgでした。 やせすぎかな?

ふるからぁでも散々、燈〇さんがチビチビ言っております。

ミチ〇さんもですね・・・!

後で覚えとけな!!!!

では、今日はここら辺でw

834500ae.JPG









どうも、こんにちわ。ザクです。

今日は生産日和ということで・・・2個目の生産見事成功しました(*ノノ)

後は、一個生産が今日はあるかな!

みんな、お疲れ様(*ノノ)

さてさて、120までとかいってましたけど、フレの要望で一回ステあげてみますね。

うん、なんて言うか、ザコ(*゚‐゚)・・

ニー〇ィさんいわくザコシーズブレイク><わからんでもないです><

DEXVITが低いのはSTRばっかりに振ってたからです(*゚‐゚)・・

支援はWF37OR37SR34WT34ブレ17ですね。

ボソコ28LFはなしです。

これで十分31WFでも一段いけます(*゚‐゚)・・

漸く薔薇指なしで、WF31で一段行けるようになったので、バラの代わりにカオス投入><

早くなって死ななくなりました(*ノノ)

これからはレベルあげてVITSTRDEXですかね!

それでは、今日はこの辺で!

どうもどうも、こんにちわ、ザークです。

暫くご無沙汰してましたね><一応元気でやってますw

学校行事の生徒会役員の忙しい時期も終わり、漸くコルムに復帰もできました。

今は2段目指して、がんばっております。

一応一段速度うp!

竜剣TD+7速度101
JB4セットで75
JB腰45
シャイFTD(途中n)+9速度98
ハン篭手TD+9速度118ハン篭手ND+7速度115
薔薇指速度+28
計580速度

いまはこんな感じですね(*ノノ)

まだまだ低いです(苦笑)

これから、お金貯めてアイアン篭手作って強化ですかね!

銀腰80のを買えたので、あとはピヨ頭80以上募集してます(*ノノ)

アイアンが遠ければ古代でも行ってみようと思いますw

ムーンジュエルが3個・・・手伝ってくれたみんな、ありがとう!

蟹がなくて⊂ミ⊃^ω^)アウアウしてますけど(*゚‐゚)・・

そこら辺は、お金貯めてからで(*゚‐゚)・・

ステは・・・また今度ね><

120になったら一回あげようと思います。。。

120になってもステはそう高くないような気がしますけど(*゚‐゚)・・

今現在117になりました(*ノノ)

GWの二倍で稼げたんですけど、その後のボスやらPKやらで死にまくりまして。。。

118への道が遠のきました(*゚‐゚)・・

慈悲貼り忘れててボスずっとやってたなんて言えない><

さてさて、今回は文章だけでしたけど、また面白いSSや近況用のSSあれば貼って行きたいと思います(*ノノ)

それじゃ、しゆ!
de9fb4e3.JPG







はい、どうもこんにちわ。

暫くご無沙汰してましたザクです><

一時期引退とか言ってましたけど、再び戻って参りました。

よりいっそう精進したいと思います><b

さてさて、PCぶっ壊れてネカフェでチマチマブログ更新等しかできておりませんがあしからず。

SSはずいぶん前のアクナゴーレムですね。

ケルボロ同様の24区ボスです。

ケルボロのが強かった(*゚‐゚)・・

あんまり攻撃等は痛くなかったです。

物理92で850くらいだったかな? 今はHP5k上あるので結構耐えれます(笑)

BDだとパリィつかって回避12kのところレンジャー神速さん相手にかなりの確立で避けれました。

FT相手だと、テスタさんレベルで10発中6.5発(秒間)って感じですね。

同レベル、それ以下だと神速の場合で10発中2.3発上(秒間)です。

赤エレピクピクでは30分殴られ続けられても死にませんwww

青エレはレジが少し(3%)足りてないので死神さんクラスだと超痛いです><

もうね、エレ着たら逃げるから(*゚‐゚)・・

TOしてくるサマンだけねらうわ><

Σっは、ボスの話だったのに!!

ボスは見てのとおり、シグさんいてすぐに終わりました。5~8分位だったかな?

結構減りが早くて面白かったです><b

ドロップは・・・すみません!!忘れました!!!←

では、今日はここら辺で~
File0032.jpg









すいませ(*゚‐゚)・・

ネタ切れてリアルで書いた絵でご賞味を(。-_-。)

最近IN率低いのでボスとかいけな・・・;;

BDはしっかり出てますけどね(*゚‐゚)・・

昨日は顔文字さん攻めでギリギリで守り抜きました。

やっぱり顔文字さんは強いと思います。

テクい人が数人いて、それぞれの役割分担とかができていると思います。

ザクも自分の役割にあった行動をせねば><

この絵については特にありません(*゚‐゚)・・

なんか暇だったの><

えー・・・一応蛇擬人化だったかな?←ソコ

見えてね(*゚‐゚)・・ 蛇の面影ががが;;

さて、今日はネタがないので退散しますよっと

こんにちわ!ザクです。

今日は昨日取った城についてです☆

昨日の9時BDで頂いた城ですが、なんと、神速さんがいて一緒に殴っていたにかかわらず、ザクが取れてしまいました(*ノノ)

レベル上げの少しは成果がでたかな?ってところです。

ザクは最近一段キープしながら元素確保ができるようになったのでさらにウハウハです☆

対ソーサレスであまり死ななくなり、メテオにも数回耐えれるようになりました。

しかしながら、まだまだ殴り合いでは負けていると。

神速さんには勝てません><

剣もってるFT>即効逃げるって感じですw

でわ、今日は短いですがこれで!

d1185502jpeg







背景冬らしくしてみたけどどうかな(*゚‐゚)・・

変だったら言ってね><


さてさて、今日はアメリさん2匹目ですよ(*゚‐゚)・・

これで、アメリさん食べるのは12回目となります。

ふるからぁのみんな、ありがとうね!!貴重な体験!!

さて、このアメリさん倒すまでに30分ほどかかりました。

神速さんがいて、サマナーさんがいて、プリさんがいて早く終わったとおもいます。

何が出たかゎ覚えてないのが現状でして(*゚‐゚)・・

あ、そうそう!インフルなんとか治りました。なんとか、うん。

心配かけてごめんね><

でも、もう大丈夫><bッグ

最近、神速にしたいなしたいなとは思いつつも、なかなかアイアン篭手が手に入らなく、お金もなくて四の五のしております(*゚‐゚)・・

ちゃっちゃとお金ためて目指せ神速!!行きたいですね。

みんなの負担下げたいのもありますし、一段だけではやはり限界が見えてきてしまって、正直いまギルドであまり役に立ててません。

周りの追いかけて逃げて邪魔するくらいしかできないので、シグさんやお姉さま、聖達見たくBDでも狩りでもボスでも役に立てるようになりたいです。

やっぱり、一人一人が意識して動かないとBDって成り立たないし、一人で突っ込んで行っても勝てないと思うのです。

それぞれに、他の方がいるわけでして。私たちが連携取れているように、他のギルドさんたちももっと連携とれているのかなぁと。

職によって動き方も変わってきて、自分がどう動いたらどう効率よく行くのかが、重要だとお思います。

ザクは基本サマナーかプリソサ目指して走ってますが、最近ではソササマナーもHPが高く、火力が低くレベルも滅茶苦茶に高くないのであまり当たらないザクは、ハッキリ言って足手まといかと。

そこでです!私はまだまだ未熟者ですけど、これからレベルあげてそこは改善していきたいと思います!

そして、どう動いたら良いかも加えてBDでしっかりと働けれればいいな、と思います。

せっかく皆でいくBD。楽しみたいですもんね><bッグ

これからレベル・装備ともに頑張るぞー!っと燃えたザクの独り言でした(。-_-。)

それでは、今日はここら辺で!
彡サッ!

38dc4f9c.JPG







どうもどうも、お久方ぶりです。

最近流行のインフルエンザに早速かかって寝込んでたザクです(。-_-。)

もう、ね最近まで苦しかったです(*゚‐゚)・・

BD出た日リアルだと死んでましたから(*゚‐゚)・・

もう、喉痛いわ 腹痛いわ 声でないわ 関節痛いわ  熱高いわで苦悶してました。

今年のインフルは治り難い上に、一度かかったら1ヶ月ほど長引くって言われてます。

ちなみにまだ治ってません(●´艸`)フ゛ハッ

必死の思いでPC打ってます( ゚д゚)

でもでも、続ける以上はこまごまとでも、書いて行きたいですしね!

さてさて、前置きが長くなりましたけど、今日はビックハンド君です。

こいつは、モントリウムの3Fにでます。

他のところも出るのかな・・・?これ以外は確認した覚えがないですw

プリさんのSS、神速さん、ピクピク赤エレで楽勝でした(・∀・)アハー

ザクも一段超えて殴ってましたしね!

5発に3発当たる程度でしたが(。-_-。)

少しは戦力っぽくなってきたかな!!

今日はBDだったかな、と暗中模索してたら、まさしくBDだったんですね!!

今日でテストも終わってINするじぇ><bッグ

あんまり長いできないけどねー(*゚‐゚)・・

インフルだから、長時間座ってやってると頭が破裂しそうでww

頭痛ってレベルジャナイと思います!!!

あ、話それた(*゚‐゚)・・

で、ビックハンド君は主に、クエのお手伝いで連れて行ってもらいました(*ノノ)

皆有難う!!図案も出たし、シグピーバンザイだね!!!!

流石シグピーDROPの神(*゚‐゚)・・

そんなこんなでできたのが、惜しくも残念月頭でしたショボーン..._φ(・ω・` )

月篭手はいつになるのやら(*゚‐゚)・・(←

では、今日はこの辺で!

ふるからぁのみんな今日いけたら行くからね!!

一応ザク生きてるよ(*゚‐゚)・・(←ちょ
deb61802jpeg







どうもこんにちわザクです。

城二個目いただきました(*'-'*)エヘヘ

たまたま、殴り職が私一番に着いてもらっただけですが(*゚‐゚)・・

みちこさんメテオで狙ってたそうな(*゚‐゚)・・

最後の一撃!!ってところでシグピー到着。

すでに私が城主に(*'-'*)エヘヘ

シグピー勝ち取ったり(●´艸`)フ゛ハッ

なんて冗談いってると殴られるのでここまでにします(。-_-。)

私がシグピーに勝つのはもっともっと先です(*゚‐゚)・・

勝てるか分かんないけど(*゚‐゚)・・

目標は大きくってことで><bッグ

ふるからぁは殴り職ではFT、レンが主で殴りプリさんはあんまりいません。

単にザクが見逃してるだけかもしれないけど(*゚‐゚)・・

まだまだ、私は新参者ですので、ふるからぁメンバ全員を把握してないのです。

はやく全員にあってみたいなぁって思ってたりしますw

それでは今日はここら辺で。
W.JPG







こんにちわザクです。

うん、なんかすいません(ぁ

たまたまイノルトで狙ったわけでもなく「W」が完成してたんで(*゚‐゚)・・

微妙ながらにもSSとってしまったと(*゚‐゚)・・

でも、本当にこれ狙ったわけじゃないですよ!本当!!

たまたま、集合イノルトで人来るの待ってたらなぜか「w」ができるという。

笑い事が多いふるからぁだからなのかなぁ・・・とかアホなこと考えてたのは私ですすいません(笑

やっぱり、せっかく出会えたわけだから楽しく賑やかに過ごしたいですよね!

ワイワイ騒ぐの大好き(←

ね・・・ネタがなああああいwww

ブログ始めて初めてのネタ不足ですwww

誰かネタていきょ・・・(ぁ

彡サッ!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
月兎
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/16
職業:
高校三年生
趣味:
読書、オンラインゲーム、実験
自己紹介:
徒然と日々のことを日記的に書いていきます。
基本、MOEかUOのこと…たまにリアル。

まぁ、暇だったら読んでって下さい。
フリーエリア

Copyright © 徒然日々日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]