忍者ブログ
私、月兎(♂)が体験してるUOのお話やらリアルのお話やらを徒然と書いていきます。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。 今日最後でFT引退することを決意しましたアクアです。

いろいろと限界を感じてきて、FTを引退することにしました。

理由は多々あるのですが・・・

一つはFTで超えられない壁に当ってしまったこと。

もう一つはレベル上げもせずにグダグダしたこと。

そしてもう一つは盾が売れたことでした。

これらを踏まえて、レンに転職しました。 

今回は130が最低スタートラインなので、頑張って行きたいと思います。

ウィニ腰があるので、@は爪とかですね。

月が装備できるみたいなので大体完成してます。 腰をHP%か全ステかで悩んでます。

lvHPは・・・私の経済力では無理です><

DPにレベルSP2が付いてるので更に強化してレベルSP極でも良いと思ってます。

ピカフロGは稼ぎ始めてから買おうと思います。

アグレバラはあるので速度750程度は確保できました。

後はレベル上げです。 2倍投入して狩りまくります、えぇ。

暫くBDはお預けです>< 出たいとか甘えたらキッパリ断ってやってください、ハィ

さて、では今日はここらへんで!

竜剣速度101+7と銀腰速度80売ります! 「竜牙」までササヨロです!
PR
2323.JPGこんにちわ、アクアです。

一端の2回目晒しですw

今回は何にも使ってない状態です。

色々低いけどきにしないでww

武器はMシャの7エンチャしてます。


勝負数あるのに負けてばっかりなのは、ギルメンに苛められるからです(`ω´*)

弱いのに襲ってくる(`ω´*) 毎回ボッコなんだから(`ω´*)

装備は…ナイショw たいした装備じゃないです、まだw

装備借りたときのSSはあえて張りません(`ω´*) だって自分の本当のステじゃないもn(`ω´*)

装備できたときが楽しみですね(*ノノ)

では、今日はこれで!(短っ
睡恋.mp3
こんにちわ、アクアです。

今日も今日とて明日とて、どんどん装備強化して着々と出来上がっておりますw

今日はですね、頭が完成しました☆(ゝω・)vキャピ

+7でEGO18全ステ32でした。 まぁまぁなのかな?

これで残すところ鎧・腰・足ですね。

この3つが出来上がれば晴れて7エンチャ☆(ゝω・)vキャピ

靴は…元素入れてがんばってますw お金が無くなったので+2とまり><

また儲けたら直ぐにでも強化再開したいですね。

ここまできたら一気に終わらせたい…! とか考えてます。

そんな簡単にいかないけどね(`ω´*)

今日はPC店にお買い物に行って、PSPの4Gメモリーカード買ってきちゃいましたww

音楽やら動画やらたくさん入れてるので思い切って4Gで!

2Gと1000円しかかわんないんだぜ、値段(*゚‐゚)・・

2Gボッタだよな><3480円とか。 4G4980円なのにさ><

後は友達にクリスマスプレゼント貰っちゃいました( ゚д゚)

ありがとーー>< コルムでも何人かと交換し合いましたね(`ω´*)

みんなありがとでした(*ノノ)

次は元旦ですねw 元旦でお年玉もらえるといいな!(←ぉぃ

貰いつつあげつつ・・・ですね☆(ゝω・)vキャピ

そうそう、この場借りてですけど、速度盾+7(100位が望ましいです)を交換募集します。

こちらは速度盾+9(速度98)と攻速αで交換してください>< まだ足りない!って方には全ステαでも…

作ったほうが安いって言われたんですけど、強化運ないので!

製造運はそこそこなんだけどね!

ってことで悩んだ末に、募集させて頂きます><

是非、交換してやるよ!って方は「アクアディーネ」に笹か、ここのコメに書き残ししてもらえるとありがたいです><

では、では、今日はここらへんで!(ステは・・・装備完成したらねっ!)
歌は…過去の…えぇ、とても編集しすぎです、本当に(ry

どうもどうも!こんにちわ!

最近漸く仮復帰を果たすことができました、アクアです。

1月10日に最終的なネット工事してもらいますけどねっ!

いやぁ・・・長かった! ここに掲載するの忘れて当初はどうしよーとか思ってたりもしましたw

が、結構フレのみんなにも伝わっていたみたいで安心しました。

メールで更新しろよーって言って来た方は数名いますが(苦笑

さて!最近ラジオが流行ってる(?)みたいですね!!

エルラジ?だったかな。 アクアも試聴させていただきましたw

いやぁ。。。なんていうか。。。面白かったですw

普段冷静にプレイしてる方の意外な声や発言など等…

是非お姉さまにもやってもらいたいですね!

私?私は遠慮しておきますw 恥かしがりやなので(*ノノ)←

気が向いたら参加! って感覚ですw

ほかにもギルド内でも、一人のFTの方がやってましたね!

イケメンボイスでした、えぇとても!

リアルもかっこいいんでしょうかねw 気になるところです(`ω´*)

近々光回線にもする予定です☆(ゝω・)vキャピ

今までより少しでも早くなるといいな!って思ってますw

レベルは122止まりです。 えぇっとっても進んでないです、はぃ

次回にでもステSS張りますか><2回目晒しで><

ちょっとだけあがってますw えぇちょっとだけ・・・

さて、装備のほうですが、薔薇指を予約して、来年一月初めにはピヨたけしDPが貰えます。

盾+9を売りさばいて、+7盾を強化、または安値で売ってやるよ!って方に売っていただきたいと思いますw

1.3Gくらいで募集したいですね! 速度は100以上あればいいです( ゚д゚)

剣・・・は5万マイレしてP貰おうと思ってますw えぇ、LB一個燃えたので(・・・

またもや天秤張り忘れ(`ω´*) 30日天秤とかないのかしら(`ω´*)(ぇ

30日じゃなくて30回天秤か(*゚‐゚)・・ 日っておかしいもんねw

とりあえず…月篭手が+6になりました(*ノノ)速度は122! 次で135くらいいってくれるといいな!

+7になったら篭手強化は一旦終わりで、頭の強化に入りたいと思ってます。

レベルSP+4と全ステで行きたいと思いますw

DPでレベルSP+2つけようかなっ!残りはSP%です><

くろろんのSP%買おうと思ったら…

もう売れた後でした(笑 カナシイナー(;w;)

安かったのに(`ω´*) 後回しにした結果がこれよ!(`ω´*)

そして、忙しいのにトルテや石集め手伝ってくれたミッチー、ルシさん、本当にありがとう!

目的の月装備はでなかったけどね…しょんぼり

また一緒に連れてってね! 是非トルテ狩りで図案を><

石は2個がソラリで2個が月でした。 クローゼ、私ソラリ要らないのよ…

なんで次の次でソラリだすのよ(`ω´*)月だせよ(`ω´*)

ちなみに…月の原型は頭型でした。 もうあるよっ!

またもや天秤張り忘れの燃えようとしてとっときます

えぇ、燃えたときの損失感がハンパないでしょうがλ...

そうならないように気をつけて強化ですねw

さて、今日は仮復帰の知らせと強化がちょっと進んだよ!的な文面でした。

ここまでお付き合いくださいまして有難うございましたw
こんばんわ、ザクです!

久々のコルムネタってことで、とりあえず神速行けるようになりましたv(*゚‐゚)y

まだまだ厳しすぎる場面が多々ありますけど・・・w

とりあえず表記><

剣101+盾98+篭手131+篭手123+ピヨ頭78+銀腰80+薔薇指28=639

覚醒+100+デュアルセンス+30=769

ボソコ25=10Mシャエンチャ+スキルセンス+はた1+ドプ=35

これだけ薬付けして、さらにWFが45も必要ですw

バカっぽい(*゚‐゚)・・ とりあえず、生産のときだけしか神速にはしません><

だっておかねが(*゚‐゚)・・ それにプリさんのドプ代(*゚‐゚)・・

ニーさんだけです、この条件で神速にしてくれるのは>< ありがとです。

でも、さすがに↑でも書いたようにお金がハンパないので、来年までお預けです、生産防衛以外はw

来年になればDPでピヨがもらえるのだ(*ノノ)

これで824! ボソコ35の824ならWF40でもいけますね。 それでも高いか(*゚‐゚)・・

後はアイアン篭手と薔薇指です。アン篭手の購入・強化ができればほぼ完成です、えぇ。

@はレベルで火力つけないとですねw まだまだ弱いですから><

では、一応神速にナレタヨ報告でした(・・*)
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bbacc.htm

ボクってそんなに冷たい性格してる(*゚‐゚)・・?
http://blood-genome.com/d/102008/101418/101442153391/

最近はやりらしい血液型ゲノム性格審査とやらをしてみましたよっと。

当たってるから困る(*゚‐゚)・・

いや、ここまで性格最悪じゃないよ?w 多少の誤差はあるだろうけど><

でも、いろいろあたってる部分もあるから困るわ(*゚‐゚)・・

これお姉さまとニーさんとシグピーにもぜひやってほしいわwwwwwww

バトン的に回すわ(*゚‐゚)・・ 無料だから是非やってみてwwww


さてさて、レベルがなんとか120になりましたね。何ヶ月かかってんだよって?

ディーネは狩り嫌いな性分なんです>< えぇ、怠けサボり癖ですとも(*゚‐゚)・・

お姉さまら辺は几帳面とかがでてきそうだな><

ニーさんは厳しさの裏にやさしさとか?w シグピーはやさしさと努力家ってのがあてはまりそうねw

なんでお姉さまにやさしさがないかって? いろいろ、ね(*゚‐゚)・・ 女性は怖いのよ><

さてさて、装備も着々と進んでますし、後はアイアン篭手買って強化すると一旦の神速がでるようになりますね。

月篭手2個作って、一個が+7で攻速135 もう片方がまだ+0で初期値29です><

140くらいいくと期待(*゚Д゚)

腰は全ステにしようと思ってます。 えぇ、破産覚悟で(*゚‐゚)・・

頭はDPでレベルSPつけるつもりなので、LvSP少量と全ステでしょうか。

靴は移動用とレジ用作るつもりw 最初はレジかな。

服はもちろん全レジですとも>< これで慢性的なレジ不足ともおさらば!

HPも5000行ける予定。 素で(*゚Д゚)

LFして、7000くらいかな? 良く分かんないけど暇だったら計算してみるわww

メテオ一撃で死ななくなれば神速噛ませるからおk(*゚‐゚)・・

2発目とめれればこっちものよ>< Pvでお姉さまに勝てって?

支援なしのPvでの最強はソサなんだから、シグピーくらいでしか勝てないでしょ(*゚‐゚)・・

くろろんはどうかしらないけど>< たぶん勝てる?w お姉さまも鬼畜的強さだからなぁ・・・

体力&PSによって変わってきそうww

そもそもレベル差でお姉さまにはあんまり当たんないわ(*゚Д゚)

ミアさんにも、レベル差60で全然当たんなかったんだから>< 神速で(*゚‐゚)・・

レベル上げも重要かもくですね・・・。 ・・・狩り嫌いだけどがんばらないと(*゚Д゚)

それじゃぁ、今日はこれで!
キミが生まれてくる世界.mp3

どうも、こんにちわお久しぶりです。

そろそろテストが近いってことで若干(かなり)IN自粛しております><

音楽課題もまだまだあるしねッ!

今日はちょっと音程変えてみたよ(*゚‐゚)・・

セリフは入ってるの使った><

歌っただけv(*゚‐゚)y

そろそろINしたいなぁ・・・

ここから歌詞

~キミが生まれてくる世界~

―黒い背表紙に黒い文字で記された物語―

今日はいっぱい話そう...

キミが生まれてくるこの世界のことを...

この世界には 終わりはないんだ

変わらぬ想い 数多の時代を

戦ってきたんだ そしてこれからも

戦ってゆくんだ ボクらの歴史を...

詩人は死してもなお歌い

新しい詩で世界を包む

海も大地も空も夕陽の丘も

全てキミの...キミの世界になる

詩人の詩 歌姫の歌

薔薇の紋章 雷の紋章

朱石の首飾り 碧石の首飾り

語り継がれてゆく 終わらない物語

歴史は次の地平線を探し流れてゆく...

クロは全てを裁き...全てを流すのだろうか?

ソラはこの世界を...この世界を包むだろうか?

美しきモノも...醜きモノも...

賢きモノも...愚かしきモノも...

強きモノも...弱きモノも...

変わりゆくモノも...変われざるモノも...

今日はいっぱい話そう...もうすぐ
キミが生まれてくるこの世界のことを...

キミは全てを赦し...全てを愛せるだろうか?

キミはこの世界を...この世界を望むだろうか?

さぁ早くでておいで...恐がらなくていいんだよ

ボクはこの世界を...ボクはキミを愛してるから...

もうすぐ生まれてくるキミと...ボクとの約束...

今度はボクがキミを...絶対ボクがキミを護るから...
どうも、こんにちわ、お久しぶりです。

前回の名前募集、参加有難うございました><

ザークシーズブレイクから、新しく「アクアディーネ」に決定しました☆(ゝω・)vキャピ

フレの方々には、「誰これ?!」とか思われるでしょうけど、この記事を見てもらえてることを

願います><(ぇ


さてさて、連日BDや栄光してますが、なんといっても・・・

栄光で死ななくなった☆(ゝω・)vキャピ

HPが増えたのもありますけど、青カップのNPC販売が効いておりますw

そろそろステFして、STR削ってVITに多少振りたいと思ってます(*゚‐゚)・・

HP素で4000くらいほしいな…!

ってな感じですね。 栄光時はHP1000UPみたいなので4500くらい行きますけど><

LFしたらウマーですねw

その分、レンの方々も戦いやすくなったのでは?

必中制度もなくなり、速度補正+体力補正で…

これでまた、レンが増えてくればなと思いますw

最近の栄光ではもう勝ち越し(*ノノ)

非常にウマーさせて貰ってますwww

漸く、勲章も増えてきたのでもう直ぐで20旗と交換できそうですね(*ノノ)

ボソコがあがれば、薔薇指とアグレ買って、神速いけるかもねw

OD時だけ、紙Mシャ+10エンチャでやってもいいし…

合計速度が850超えれれば、ボソコ36のWF36くらいでいけるかしら(*゚‐゚)・・

むむ・・・+10エンチャで+4+Mシャ+1+ドプ+3+センス+1+旗+2=+11=ボソコ36かなw

うん、ギリギリいけますね><bLFも16になってウマーw

体力も上げれそうですw この方法で神速になれたら、次はエンチャして神速ですね。

今は月作ってますけど、結構難航しております><

初期補正が29篭手だったから、140くらいいくと期待!

剣101+盾98+篭手140+120上+頭78+腰80+指50+50+50(仮定)+アグレ(または薔薇)45(仮定)+ピヨDP55
で867ですかね><

支援さんが、みんな素敵過ぎるので、首はアンシーとかにしてもいいですね~

指買わないと><お金ためないとですねw

50上指は3個見つけてるんですけどねw1G上でとても手が出せない状態です><

まぁ、ボチボチ集めていこうかなλ......
TrueMessage.mp3

はい、曲のネタきれですサーセンwwww

もう、前までエンコしてたやつ終わった><

新しくやらないとな・・・

・・・知ってる曲がもうないなんて言えない><

あ、そうそう名前募集まだ続けてますw

最近は稀にしかINできないですけど、笹残ししてもらってればINしたときに見させてもらうので

ぜひ笹残しかここに足跡残しお願いしますΣ(´゚ω゚` )

景品そろそろきめないとなw

役に立つもの・・・FTなら覚醒とかが良いのかな?w

プリならドプとか・・・

まぁ、職しだいで変えようと思いますw

では今日はここら辺で

あ、今回の曲は歌ってないからねw

適当にくっつけてみました><
Hades_The bloody rage.mp3

いろんな方から「女性ですか?」って言葉が見えますけど・・・

断じて違いますが? 女とか言ったやつあとで裏ぁこいw

まぁ、そんなことはどうでもいいんだ。

最近INできなくなってくる確率が飛躍的にあがったんだ><

なんでって・・・ 課題が増えたたんだよ・・・Σ(´゚ω゚` )

まいったね~・・・ まぁ学生なだけに仕方ないかな、とも思ってみたりw

大変っちゃぁ大変ですね。・・・うんコルムやりたいw

あと、曲は作ってるわけじゃないですw カラオケで歌ってるだけですよw

作るなんて曲以外でおね><

普通の音楽ならできるよ、うんw

あ、そうそうNFしようと思うので名前こんなのどう?っていうのあったら

「ザークシーズブレイク」に笹残しか、ここでコメントおねです><

名前募集~w 採用されたら何か上げようかなっ!

何あげるかわ・・・まだ内緒(決めてないとも言う

ってなわけで名前決めイベント~w

では!今日はこれでw

Sacrifice.mp3

おはようございます、ザクですw

昨日気づいた方いるかもしれませんが、リンクが大幅に増えておりますw

新しく、蜜柑様の(旧友様)ブログも追加されました。

・・・更新頻度を見習わないといけないですね><

さてさて、昨日は城2つも取っちゃいました(*ノノ)

ラッキーでしたね(・∀・)

ランキングのダンジョン所有数でクロロンに追いついたわ><

まぁ、護ることはナイと思いまs(ry

・・・できればみんなねらわないでね!

生産一回してみたいわ(ノェ・。)

まぁ、ムーリな話に近い><

だいたいあの時間人少ないんだぜ_| ̄|○|||

さて、今日はここらへんで!(笑
奇跡の海.mp3

おはようございます。課題3つめです。

本家と大分声とか違うけどキニシナイでねッ!

この声歌いにくかったんだ(・・;

だから、もうそのまま歌った><

本家のがいい!って方はニコニコかどこかでどうぞ><

こっちでもいいよ(・∀・)アヒャ って方はどうぞ聞いていってくださいv

それでは、今日の課題に取り組んできます。

・・・選択音楽なんてとるんじゃなかった・・・!!

あ、そうそう。 歌詞ほしいっていうリクエストが大量にきてるので、ここからは歌詞乗せていきますね。

~奇跡の海~
闇の夜空が 二人分かつのは
呼び合う心 裸にするため

飾り脱ぎ捨て すべて失くす時
何かが見える

風よ 私は立ち向かう
行こう 苦しみの海へと

絆 この胸に刻んで
砕ける波は果てなくとも

何を求めて 誰も争うの?
流した血潮 花を咲かせるの?

尊き明日 この手にするまで
出会える日まで

風よ 私は立ち向かう
行こう 輝きを目指して

祈り この胸に抱きしめ
彷徨う 闇のような未来

風よ 私はおそれない
愛こそ見つけ出した奇跡よ

君を 信じてる歓び
嵐は 愛に気づくために吹いている

~fin~
鳥の詩.mp3

こんばんわw  ザクです。

今日は鳥の詩!知る人ぞ知るですねぇ・・・

曲自体は僕も好きですよ、歌いにくいですけど・・・。

ちょっと色々あって、微妙に地がでてます><

・・・キニシナイ。

じゃ、今日はこれで!(課題@7
輪廻の砂時計.mp3

今度はちゃんと課題で歌ったやつだからね><

きっと燈○さんなら・・・燈さんならわかる歌・・・

ちなみに2人だよw

るぅと私とで・・・。

燈さんほしいのあったらいってよ(・・;

課題まだ@8つ分あるからさ(・∀・)アハ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
月兎
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/16
職業:
高校三年生
趣味:
読書、オンラインゲーム、実験
自己紹介:
徒然と日々のことを日記的に書いていきます。
基本、MOEかUOのこと…たまにリアル。

まぁ、暇だったら読んでって下さい。
フリーエリア

Copyright © 徒然日々日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]