忍者ブログ
私、月兎(♂)が体験してるUOのお話やらリアルのお話やらを徒然と書いていきます。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!ザクです。

今日は昨日取った城についてです☆

昨日の9時BDで頂いた城ですが、なんと、神速さんがいて一緒に殴っていたにかかわらず、ザクが取れてしまいました(*ノノ)

レベル上げの少しは成果がでたかな?ってところです。

ザクは最近一段キープしながら元素確保ができるようになったのでさらにウハウハです☆

対ソーサレスであまり死ななくなり、メテオにも数回耐えれるようになりました。

しかしながら、まだまだ殴り合いでは負けていると。

神速さんには勝てません><

剣もってるFT>即効逃げるって感じですw

でわ、今日は短いですがこれで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ブログ見つけました!|ω・)ジー

シュト1おめでとう御座います。
前記事に古代クエしにいった、と書いてありましたが、今度いくときは是非自分も連れて行ってもらえると嬉しいです・・はい・・。。

リンクのほうもよろしくお願いします。
トラ URL 2007/12/19(Wed)21:25:46 編集
無題
えへ、トラさんわざわざありがと(*ノノ)

古代クエならいつでも手伝うよ!!

リンクはっと来ました(*ノノ)
相互|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
ザク 2007/12/19(Wed)21:45:01 編集
無題
あの時の兄貴の火力6kあたりのはずだし、シャミだから神速じゃないかもね(´∀`)
俺は手もらえてませんでしたと言い訳しとこう。

ゆきだるさんありがとう(;_;)

雪陀琉で頑張ります
だる 2007/12/20(Thu)00:45:24 編集
無題
雪ダルいい><bッグ

切れたらあげるにぃw

言い訳(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
聖剣だったんか(。-_-。)
の割りに減り早かったような(*゚‐゚)・・
ザク 2007/12/20(Thu)14:04:43 編集
無題
けっこうがんばってるね~ww

防衛がんばってな~w
2007/12/23(Sun)18:30:05 編集
無題
実は防衛でれてなかったり(。-_-。)
相変わらず月木は⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

ウレ2もとったよ波さん!!
波さんもガンバレ(*ノノ)
ザク 2007/12/25(Tue)10:56:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
月兎
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/16
職業:
高校三年生
趣味:
読書、オンラインゲーム、実験
自己紹介:
徒然と日々のことを日記的に書いていきます。
基本、MOEかUOのこと…たまにリアル。

まぁ、暇だったら読んでって下さい。
フリーエリア

Copyright © 徒然日々日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]