忍者ブログ
私、月兎(♂)が体験してるUOのお話やらリアルのお話やらを徒然と書いていきます。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d1185502jpeg







背景冬らしくしてみたけどどうかな(*゚‐゚)・・

変だったら言ってね><


さてさて、今日はアメリさん2匹目ですよ(*゚‐゚)・・

これで、アメリさん食べるのは12回目となります。

ふるからぁのみんな、ありがとうね!!貴重な体験!!

さて、このアメリさん倒すまでに30分ほどかかりました。

神速さんがいて、サマナーさんがいて、プリさんがいて早く終わったとおもいます。

何が出たかゎ覚えてないのが現状でして(*゚‐゚)・・

あ、そうそう!インフルなんとか治りました。なんとか、うん。

心配かけてごめんね><

でも、もう大丈夫><bッグ

最近、神速にしたいなしたいなとは思いつつも、なかなかアイアン篭手が手に入らなく、お金もなくて四の五のしております(*゚‐゚)・・

ちゃっちゃとお金ためて目指せ神速!!行きたいですね。

みんなの負担下げたいのもありますし、一段だけではやはり限界が見えてきてしまって、正直いまギルドであまり役に立ててません。

周りの追いかけて逃げて邪魔するくらいしかできないので、シグさんやお姉さま、聖達見たくBDでも狩りでもボスでも役に立てるようになりたいです。

やっぱり、一人一人が意識して動かないとBDって成り立たないし、一人で突っ込んで行っても勝てないと思うのです。

それぞれに、他の方がいるわけでして。私たちが連携取れているように、他のギルドさんたちももっと連携とれているのかなぁと。

職によって動き方も変わってきて、自分がどう動いたらどう効率よく行くのかが、重要だとお思います。

ザクは基本サマナーかプリソサ目指して走ってますが、最近ではソササマナーもHPが高く、火力が低くレベルも滅茶苦茶に高くないのであまり当たらないザクは、ハッキリ言って足手まといかと。

そこでです!私はまだまだ未熟者ですけど、これからレベルあげてそこは改善していきたいと思います!

そして、どう動いたら良いかも加えてBDでしっかりと働けれればいいな、と思います。

せっかく皆でいくBD。楽しみたいですもんね><bッグ

これからレベル・装備ともに頑張るぞー!っと燃えたザクの独り言でした(。-_-。)

それでは、今日はここら辺で!
彡サッ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
珍しく真面目ね(。-_-。)
無理しなくてもレベル120くらいになればカリョクも上がってくるよ。
ガンバ(*/ω\*)
だる 2007/12/11(Tue)23:55:53 編集
無題
たまにわ、ボクだって真面目だよぅw

そりゃぁ皆にお世話になってるし、期待にも応える気持ちで頑張らないと><b

これからもバンバンあげてくぜw
ザク 2007/12/12(Wed)16:22:51 編集
無題
まともすぎて怖いわ><;
ザクがんば!
2007/12/14(Fri)15:08:59 編集
無題
(*゚‐゚)・・
常に私はまともよ><

うん、ガンバル!
ザク 2007/12/14(Fri)17:07:19 編集
無題
なんかこの文章怖いわw
あなたのにーさま 2007/12/27(Thu)23:45:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
月兎
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/16
職業:
高校三年生
趣味:
読書、オンラインゲーム、実験
自己紹介:
徒然と日々のことを日記的に書いていきます。
基本、MOEかUOのこと…たまにリアル。

まぁ、暇だったら読んでって下さい。
フリーエリア

Copyright © 徒然日々日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]