忍者ブログ
私、月兎(♂)が体験してるUOのお話やらリアルのお話やらを徒然と書いていきます。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ba.JPGこんにちわ、月兎です。

今日は色違いヒリューの「テイル」を紹介しようかなっ!

ヒリューは通常野生のものは、HP1300程度の強い生物です。

種族はドラゴン種、普通のヒリュウの他にレッサーヒリュウという、ヒリュウの弱いのもいます。

この子は、とりわけそのヒリュウの中でも珍しい色をした亞種です。

通常色は灰色です。 この色の他にもいろいろな色の亜種がいるようです。

因みにこの子は亜種にしても、個体値の高い子でした。

HPは525程度で、なかなか高く、抵抗はALLMAXの子でした。

お気に入り☆(ゝω・)v 大事に大事に育ててます。

因みに野生のヒリュウは、私の物理抵抗70(MAX)でも、45ダメージなど、かなり強かったです。

HPは102なので、3発で逝けます…w マナは170あるんですがねっ!

なにしろ、メイジテイマーなので、打たれ弱いのですw

最近は知性評価スキルを捨てて、不調和と音楽をとってみたりしてます。

不調和イイヨ不調和!! 相手のHPスタミナマナ抵抗ガクっと下げれる!!

ただ、無茶苦茶あがんないけど… 現在78.8 アップスキルは110まで。

何日かかることやらw 不調和100にするのに4ヶ月はかかりますからねぇ。。。

まぁ、ぼちぼちあげていきますかw そうそうテイムスキルに動物学獣医学が115になりました。

アクセなしで! 抵抗もALL70~75に完成! このキャラは大体完成ですね。

後は不調和…!! 頑張って上げねばw

さて、ボスでもソロで狩りますか…。 レアものーーー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
月兎
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/16
職業:
高校三年生
趣味:
読書、オンラインゲーム、実験
自己紹介:
徒然と日々のことを日記的に書いていきます。
基本、MOEかUOのこと…たまにリアル。

まぁ、暇だったら読んでって下さい。
フリーエリア

Copyright © 徒然日々日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]