忍者ブログ
私、月兎(♂)が体験してるUOのお話やらリアルのお話やらを徒然と書いていきます。
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢見ることり.mp3

今日も行くよー。

今日はKAITO&鏡音レンで「夢見ることり」

例の如く、青字は「KAITO」黄色は「鏡音レン」でっす。サビ部分はレン・KAITOともに歌ってます。

ハモリ部分は緑です。

レンはオレの嫁!!!!!!!!!!11


夢見ることり

雪あかりほのかに月の影を照らす 

花びらが鮮やかに赤く色づく

舞い落ちる雫が 水面揺らし消える

音の無い温もりが 二人を包んで

明かり灯る 小道二人 歩いてたね

ねぇ口ずさむ 歌が町に まぎれて 揺れて (揺れて

坂に続く 石畳 凍える素足で

どこまでも行けると信じていたよ

囚われてた籠の小鳥が 羽ばたく時は来るのでしょうか?

あなたの涙受け止められるなら もうこのままでもかまわない

闇に浮かぶホタルが 炎のようにゆらめく

霧と散るひとときを瞼に残して

影が映る 窓辺 二人 笑ってたね

ねぇ乱れた髪が風に流れて揺れて

片寄せ合いあたためる時間を

いつまでも一緒に紡いでいたい

心閉ざした過去のあなたを 救える時は来るのでしょうか?

あなたの痛み分け合えられるなら もうこのままでも怖くないから

囚われてた籠の小鳥が 夢見る時は来るのでしょうか?

あなたの涙受け止められるなら もうこのままでも迷わない

なんだよー やればできるじゃん。 
違うのーニンジャなのー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
月兎
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/16
職業:
高校三年生
趣味:
読書、オンラインゲーム、実験
自己紹介:
徒然と日々のことを日記的に書いていきます。
基本、MOEかUOのこと…たまにリアル。

まぁ、暇だったら読んでって下さい。
フリーエリア

Copyright © 徒然日々日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]